2年半... あいテレビにてオンエアされていた「i music express」が放送を終了いたしました。

ヴィキューブは番組立ち上げの時からギミックさんのお手伝いとして編集を担当させていただいていました。

立ち上げ当時は「i music countdown」という番組でしたが、放送局の変更などもあり途中から「i music express」に生まれ変わりました。

ゲストコメントやPV(PromotionVideo・ミュージッククリップのことね)を手配していただいた(それだけではないんですが)ディスクベリー・ドットコムさんにもお世話になりました。

NTTDoCoMo四国さんの太っ腹な番組で、さまざまなコンテンツを提供できたと思っていますし、プレミアコンテンツもすごかったと思っています。

2年半、すごくいろいろな勉強させていただきました。ありがとうございました。