そうなんです,携帯電話買い換えてしまいました。

ところで皆さんは携帯電話使い始めてどれくらいたちますか?

早野自身携帯電話の契約も10年以上になりました。

僕の年齢からすると不思議なくらいです。

N905i.jpg

最初買ったのは「仕事に便利だから」というだけのことですが

やっと携帯電話の保証金がいらなくなったあとで平成6年の大渇水の夏でした。

(今の若い方には携帯電話を買うのに保証金が10万もしたなんて知らないですよね?)

CM撮影のロケがあり、ないと大変?という身勝手な結論から

なけなしのお金で買った記憶があります。

当時はまだまだアシスタントで弟子入りという境遇でお金もありませんでしたから

まだ安めだったNTTDoCoMoMOTOROLA携帯を買いました。

今考えると電話する機能と電話番号を登録しておく機能しかなかったんですよね

撮影は問題なく終了し東京スタッフのホテルの部屋でお風呂に入らせていただいたことを思い出します。

携帯の出番は... まぁ、あって良かった。無くても何とかなった...というところでしょうか

そうそう、話を戻して携帯電話を買い換えてしまいました。

 いやいや、仕事でもいろいろと繋がりもあってずっとNTTDoCoMoさんなのですが

選択したのはNEC製の「N905i」 妻も同時に変えましてSonyエリクソン製の「SO905i」...

いやぁ、なぜN905?といわれるとデザインに惹かれたという点でしょうか

他のも良かったんですよ、でも僕がチョイスしたのは「N905i」でした。

キーが「ノートパソコン」チックなのも早野には良かったです。

多機能で使いこなせていませんが、ワンセグなるモノも始めて? 見ました。

ある意味感動です。携帯でここまで出来るのって...必要なのかどうなのか分かりませんが...

というより使いこなせるかどうなのか分かりませんが...というほうが正しいですね。