みなさん、番組をご覧いただいていますでしょうか?

ヴィキューブはテレビ愛媛「井坂彰のパチスロでわっはっは~」という

パチスロエンターテイメント"エロ?"番組で、収録技術全般編集を担当させていただいております。

pachi1.jpg

クライアントである「L-shot」さんの通常営業が終わってからの収録のため、必ず閉店後の収録です(当然)

ですからオールオッケーが出るのは?とてつもない時間です。

(スタッフの苦労もお分かりください。)

制作サイド/営業サイドの台の選定は熾烈を極めます!(人気や番組上の展開など、すべてを考慮した上で代を選定するのですが、これが大変なんですね)

映像技術としては、どうしてもハンディでの撮影が多くなるため、井坂氏とメグ嬢とのかけあい+L-shotガールズのフリなど、そしてパチスロを打つ長時間のハンディ撮影がいちばんきついでしょうか。

音声技術はパチスロを打つ時のパチスロ台との音声ミックスが大変なようです。台によっては全然聞こえない時と声が聞こえないほどの大音量とさまざまです。

さてさて、皆様が楽しんでいただける番組を目指してスタッフ一同がんばっていますので、是非一度ご覧ください。

そして、よければ、メールや手紙で番組まで感想をいただけると嬉しいです。

早野