oosaka1.jpg

最近、企業VPのお仕事で撮影をさせていただいているのですが、土日は別現場で大阪に行ってきました。

いやいや、大阪の下の方であったのですが、仕事自体の事ではないのですが、土曜の仕込み終了後と日曜の本番および撤収後に行ったお店がすごくおいしかったんです。これが!

実は何回目か忘れたのですが、近くへ伺うと寄らせていただいています。

oosaka2.jpg

お店の名前は「頼庵」焼鳥屋さんです

大阪市西成区鶴見橋1-14-16
TEL. 06-6636-4015

こだわりのある店主がこだわりのあるお店をしています。

ご夫婦でされていて、ゆっくりと時間の流れる和やかなところがすごくうれしいですね
しかも、夜の1時まで営業されていて僕らのような時間が普通ではない人種には非常にありがたい存在ですね。

oosaka4.jpg

懐かしい雰囲気の店内ですごくホッとする感じですね。 

oosaka5.jpg

ゆっくりと焼き鳥を食べてお酒を飲むのがすごくうれしいと感じる早野は病気でしょうか?

店内にはざっと見ると40種類ぐらいの焼酎や梅酒それに泡盛が置いてあって、悩むのも楽しいですよね。

オススメは「橙色の梅酒」です。

鳴門の鶯宿梅を一手間も二手間もかけて作った梅酒で贅沢な仕上がりです。

甘みも上品ですごく飲みやすかったですね。 早野からもオススメです。ハイ

本番日は撤収後、腹を満たしお酒は我慢して烏龍茶!

美味しくいただいたあとはそのままの勢いで松山まで高速を乗り継ぎ一気にかえって参りました。

飲酒運転はダメですぞ!!

疲れましたです。早野