job09020501.jpg

本日はお天気がよく、ロケハンにやってまいりました。

先日書いた、NISSAN peacefulvoice の2回目用です。

やはり、少しでも愛媛県を出したくてディレクターの「やのひろみ」さんと一緒に回ってきました。

job09020502.jpg「やのひろみ」さんはラジオのあのやのさんです。映像のディレクターもするんですよ~ 知ってましたか?
マルチなかたです。スバラシイ。

周りの音などいくつか気になる点もありましたが、とりあえず候補として使用許可の申請など進める方向で今日はお開きとなりました。

なかなか、場所が決まらず困りましたがひと段落です。job09020503.jpg

早野