job10022801.jpg本日はCMのロケハンに行ってきました。

バタバタと決まったCMでしたがとにもかくにもロケハンが必要ですよね。

ロケハンとは「ロケーション・ハンティング」といって撮影するためには周りの状況などを実際に確認して光の方向や現場の状況でどう撮影できるかを考えます。

ということで、早朝から高速に乗って行ってきました。

写真を見れば分かる人はわかる…って当たり前ですが 

なかなかの場所で観光バスも止まっていてびっくり!! 一説には?「東洋のマチュピチュ」とも… おぉぉ

あ~だ こ~だとディレクターと打ち合わせをしながらあっちへこっちへと見て回りました。

地元企業さんのCMでハイビジョン制作です。 だんだん増えてきてくれると期待しています。

OAはおそらく3月半ばか下旬か… です。

ちなみに帰ったのは夕方で一日外を歩き回っていたら顔が日焼けしていました。

ってどんだけ日頃外に出ていないのか… なさけないですね。