こんにちは ^^

今日は広島へ「SONYの新商品内見会」へ来ています。

朝からフェリーでどんぶらこっこと広島へ渡ってきたわけですが、
いやぁ、久しぶりの広島!フェリーだと2時間40分もかかっちゃう!
うーんエコでというわけでもないが運転して疲れてお金がかかってというのも
なんなのでゆっくりとフェリーを選択しました(フェリーの中ではぐっすり睡眠タイム)

宇品港から市電でとことこと「中電前」で下車して平和記念公園のすぐ前にある

ソニーのビルSFI広島ビルへやってきました。

でもビルへ着く前にオタフクソースの匂いに誘われて「お好み焼き」を食べてしまいました。

job10070502.jpg

で、やっとこついた内見会ではソニーの各担当者にあーだこーだと質問攻めして帰ってきました。 ^^

うちのような小さな会社にはなかなか導入できないものばかりではありましたが、各担当さんとは結構楽しく
いろんな話ができたのでまぁ大収穫という感じでしょうか

ちなみにもちろん帰りもフェリーで2時間40分睡眠タイムでございます。