年が明けて早8日たちました。

日が進むのは早いなぁと感じながら、年明けからある展示用のプロジェクトが進んでいます。

早野は朝からご機嫌な時間を過ごしています。

というのも朝一から2件程お仕事の話でお電話を頂いたからです。

一つはイベント系のマルチカメラでのリアルタイム出力の案件(これは4:3)。

もう一つは150名程度のコンサートの収録とリアルタイム出力をこちらもマルチカメラで(こちらは16:9のSD希望)。

ご相談からの部分ですのでまだどうなるかわかりませんが、一つは広島、一つは岡山と県外からのお問合せが
最近増えてきていると感じます。

ホームページを見て御連絡いただいてるようなので、多少のお話をさせていただきサイド詳細な内容を詰めるという事で今日は電話を終わりました。

基本日本国内であれば、まずどちらでも伺います。が、関東の方から話が来ることはないだろうと思っていますが ^^

こちらからのお仕事で伺うこともよくあります。 東京や北海道・沖縄など撮影に伺う事もありますよ。

当方で出来ること出来ないこともありますし、予算がかかりすぎる事もあります。

そういう場合は何とかできる方法を一緒に考えさせていただいて、出来るだけのご要望にお応えできるよう頑張ります。

映像のことなら、とりあえず相談していただくのが一番早いように思います。

早野