私達のような仕事をしていると、機材をしまったり、運ぶ時に必要なハードケースがあります。

DuplexだったりARMORだったりPULSEだったりRoadReadyだったり…

このケースラックマウントならまだしも機材用のケースになると、オーダーして作ってもらうことになります。

もちろん自分仕様にカスタマイズできるので使いやすくてとても便利なのですが、値段が結構… いやとても高いのです。

ウチのように貧乏会社にはポンポンと買うことができません。

大抵がダイキなどでアイリス⚪︎ーヤマなどのケースなどを加工したり、中に自分でウレタンを配置して使っています。T^T

でも中にはきちんとしておきたい機材もあります。


ということで、たまたまヤフオクで見つけて落札できたARMORのハードケースにウレタンを切って貼ってして作りました。

画像1


Roland V-1600HD用ケースです。

今までは購入時のダンボールというありさまでしたので、さすがに…_| ̄|○

さぁ、これからもがんばって仕事してくださいね!